道産子カップル旅ブログ

道産子カップルがご飯や旅についてのブログを書いていこうと思っています。

初めまして。からの道東観光

道産子カップル二人の旅物語いざ開幕。

 

今回は白玉粉からお送りします。

突然ですが、第三の故郷釧路につい最近帰りました。

 

釧路に帰るといつも両親が道東の観光に連れて行ってくれるので、カメラ初心者が頑張って撮影。

f:id:shiratamakoche:20190218010926j:image 

美幌峠


f:id:shiratamakoche:20190218010912j:image

摩周湖


f:id:shiratamakoche:20190218010946j:image

黄山

(※服が硫黄臭くなりました)


f:id:shiratamakoche:20190218010921j:image
f:id:shiratamakoche:20190218010933j:image

コンキリエのレストランにて。


f:id:shiratamakoche:20190218010938j:image

愛冠岬

 

写真を見返してみると我ながらよく撮れたと思っていますが、どうでしょうか。

冬の北海道はとても寒いですが、雪はまた一段と景色を際立たせてくれるので私は好きです。

皆さんも是非カメラを持って北海道に遊びに来てください!